CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< Dあら〜ウダウダSP | main | 開店休業宣言 >>


| - | | - | - |
Aの嵐全編〜Dあら
今夜は、Aの嵐SPです!!
悠 の発言 :Aの嵐だ!!

くまき の発言 :きた!勝手に復活?

悠 の発言 :勝手に復活?

くまき の発言 :じゅんくん可愛いV

悠 の発言 :うん(*゚Д゚*)

悠 の発言 :でも、あんなんされたら、二宮さん手伝わないよ・・・。

くまき の発言 :OP飽きた

悠 の発言 :おめでとー!!

くまき の発言 :おめでと!

悠 の発言 :さとやんおめでと!!

悠 の発言 :パクってる・・・

くまき の発言 :相葉さん平台と同化してる

くまき の発言 :三平?

悠 の発言 :確かに!!

悠 の発言 :アキバ系・・・!!

くまき の発言 :アキバ的

悠 の発言 :にの=アキバ

くまき の発言 :よ!

くまき の発言 :にのみ怒ってる

悠 の発言 :潤くんと一緒なんでしょ??

悠 の発言 :にのみがにのみがーー!!

くまき の発言 :萌えちゃんって発音が

悠 の発言 :ホント迷惑だよね。

くまき の発言 :凄い絵

悠 の発言 :うん。

くまき の発言 :しらねーよ

悠 の発言 :いろいろ迷惑だよ。

悠 の発言 :すべてが相葉式。

くまき の発言 :下まで着いちゃった

悠 の発言 :バカだな〜!!!

悠 の発言 :主役じゃないよ、潤くん。

くまき の発言 :やっぱめがねの大きさが(W

悠 の発言 :100%ハンドメイド。

悠 の発言 :徹夜??

悠 の発言 :相葉ちゃんがよなべーをしてー

くまき の発言 :めがねーを作ってくれた〜♪

悠 の発言 :潤くん(*゚Д゚*)

くまき の発言 :可愛い

悠 の発言 :可愛い!!

悠 の発言 :やりたいのか、翔くん。

悠 の発言 :翔くん、やっちゃえ!!

くまき の発言 :ここだ!ひゅっ♪

悠 の発言 :やりたいんだ、相葉。

くまき の発言 :やりたいんだ

悠 の発言 :可愛いんだ、翔君。

悠 の発言 :相葉は可愛いんだ。

くまき の発言 :たたかなくていいよ

悠 の発言 :にのちゃん、ちょっと納得いかない?

悠 の発言 :ハードルとび??

悠 の発言 :はははははあっははh!!!

くまき の発言 :やりたいんじゃないのニノミ(W

悠 の発言 :潤くんおもしろい(*゚Д゚*)

悠 の発言 :当たった・・・!!

悠 の発言 :すごい真剣にニヤリとしてる。

くまき の発言 :なんか・・・

くまき の発言 :天才博士?

悠 の発言 :にのみーの顔がたまらん_| ̄|○

くまき の発言 :先週は相葉さんが選手紹介してたのに

悠 の発言 :おかしいね?

くまき の発言 :みんななぎ倒してる

悠 の発言 :すごいなー!!

悠 の発言 :全然わかんないんだね。

悠 の発言 :逆双眼鏡・・・。

くまき の発言 :ADさんが勝ってるよ(W てか、飛べてないし

くまき の発言 :車は危なくない?

悠 の発言 :ちいさくとおいよ。

悠 の発言 :車は危ない。

くまき の発言 :普通に運転してるところが見たい

悠 の発言 :相葉のテンションがわかんねー。

悠 の発言 :助けてにのみー。

悠 の発言 :なんかね。

悠 の発言 :相葉を見てるにのみーが見れて満足。

くまき の発言 :虫みたい(W 久々聞いた

悠 の発言 :虫だから。

くまき の発言 :小窓?

悠 の発言 :うん。

悠 の発言 :すっとんきょん!?

くまき の発言 :は?

くまき の発言 :すっとんきょん???

悠 の発言 :誰かーーーーーーーーー!!!

悠 の発言 :なんか、余計だよ。

悠 の発言 :誰もつっこまない。。。

くまき の発言 :いらない!

悠 の発言 :嵐はやらないの_| ̄|○

くまき の発言 :やってると思うよ、

悠 の発言 :でもカット(つД`)

悠 の発言 :でも、

悠 の発言 :にのちちょっと疲れてる(w

くまき の発言 :A嵐は潤くんにとってM嵐(W

悠 の発言 :楽しんでやるんだ(*゚Д゚*)

悠 の発言 :挿入??

くまき の発言 :挿入は・・・

悠 の発言 :違う・・・

悠 の発言 :すごーーーー!!

くまき の発言 :一発殴らなわからんかのう?

くまき の発言 :可愛い

悠 の発言 :楽しいvv

悠 の発言 :バカップル(*゚Д゚*)

くまき の発言 :バカップルだ

悠 の発言 :にのち嫉妬(蹴)

くまき の発言 :潤くんかわいい〜vvv

悠 の発言 :あはははは!!!

悠 の発言 :できない人の助手。

くまき の発言 :出来ない人の助手、松潤

悠 の発言 :だから助手ゆーなって。

悠 の発言 :さっき見た。

くまき の発言 :膨らまないよな

悠 の発言 :被った(つД`)

悠 の発言 :膨らまないよね。

くまき の発言 :ばかだなー

悠 の発言 :潤くん!?

悠 の発言 :やっぱり、ちょっと天然(*゚Д゚*)

くまき の発言 :針を短く持たないと手刺すよ

悠 の発言 :はー!!膨らむんだ。

くまき の発言 :あら、膨らんだ

悠 の発言 :すげーーーー!!

悠 の発言 :爆発する。

くまき の発言 :カメラびびってる

悠 の発言 :テンションあがってる。

くまき の発言 :もえ!!

悠 の発言 :もえちゃんにバカ言われた。

悠 の発言 :相葉はバカだけど、

悠 の発言 :バカ言っていいのはめんばーだけ。

悠 の発言 :ビビッた潤くんvvv

悠 の発言 :みんな可愛い(*゚Д゚*)

くまき の発言 :みんな凄いびびってる(W

くまき の発言 :黒い煙?

悠 の発言 :やっぱり楽しいな。

くまき の発言 :楽しい♪

悠 の発言 :黒い煙かー。

悠 の発言 :なんか、ずんが正式助手だな。

悠 の発言 :ちえ。

くまき の発言 :・・・仕方ないよ、チーム分けしたから

悠 の発言 :うん・・・。

悠 の発言 :でも、すっげー楽しんでるからいいけど。

くまき の発言 :うん、声高いよ(W

悠 の発言 :疲れてるもん(w

悠 の発言 :を!!キタ!!

くまき の発言 :おバカやら天才博士やら・・・

悠 の発言 :白だね。

くまき の発言 :お〜?煙は白いんだ

悠 の発言 :なんだなんだーって。

くまき の発言 :さとしやや切れ(w

悠 の発言 :にのみもつまんないと。

くまき の発言 :ん?

悠 の発言 :もえちゃんにバカ言われた。

くまき の発言 :出てくるんやない?

悠 の発言 :変な人たちやな。

悠 の発言 :おい!!

くまき の発言 :意外と・・・

悠 の発言 :相葉さんっ!!

くまき の発言 :おもろいな

悠 の発言 :みんなでフォロー。

くまき の発言 :あ、でも潰れそうね(w

悠 の発言 :出てきた!!

くまき の発言 :やり続けると

悠 の発言 :超えた会の

悠 の発言 :こえたかいの聞こえた。

悠 の発言 :おーーーーー!!

悠 の発言 :産まれた。

悠 の発言 :え??

くまき の発言 :まって・・・

悠 の発言 :相葉・・・_| ̄|○

悠 の発言 :アナタ・・・。

悠 の発言 :栗?

悠 の発言 :いろいろ入ってるんだ。

悠 の発言 :入ってたんだ。

くまき の発言 :Dスタッフ(w

悠 の発言 :可愛いな。

悠 の発言 :Oの嵐だー!!

くまき の発言 :あ!Oだv。うん、可愛い

悠 の発言 :いたずらっこだな、すたっふまで。

悠 の発言 :うわΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

悠 の発言 :モヤイ。

くまき の発言 :モヤイ

悠 の発言 :やかん・・・

悠 の発言 :帰らないで!!

くまき の発言 :やりやすそう

悠 の発言 :やりにくいって。

悠 の発言 :画材が増えたね。

くまき の発言 :眼鏡似合うね!イイ!

悠 の発言 :うん!!

悠 の発言 :食べるの・・・?

くまき の発言 :?あーお腹すいた

悠 の発言 :眠い

悠 の発言 :なんか、ゲストの印象がよくなる。

悠 の発言 :不思議だなー。

くまき の発言 :うん、一緒にはしゃいでくれるとありがとうって思う(w

悠 の発言 :嬉しいよね、なんか(笑)

くまき の発言 :楽しくなる♪

悠 の発言 :うんっ♪

悠 の発言 :なんか好印象になるんだよなー。

悠 の発言 :きた!!

悠 の発言 :ここにゲストはいないんだ。

くまき の発言 :Oはゲストなし?

悠 の発言 :でかがいい。

悠 の発言 :いたらいいのに。

悠 の発言 :ユーモアな。

くまき の発言 :それこそ居てみて欲しいよな

悠 の発言 :うん。

悠 の発言 :しょぼい。。。

悠 の発言 :あと42秒・・・?

悠 の発言 :すげーーーーー!!!!

くまき の発言 :さとやんってスゴイな

悠 の発言 :さとやんスゴイ!

悠 の発言 :モヤイすごい。

悠 の発言 :おもしろい。

くまき の発言 :すごい、哀愁漂ってるよ

悠 の発言 :うん、寂しい。

悠 の発言 :相葉ちゃんっ!!

くまき の発言 :欲しい!

悠 の発言 :3000円か。

くまき の発言 :いつか見れるのかな?

悠 の発言 :え、これで個展開くのか?

悠 の発言 :CM多い・・・。

くまき の発言 :んー?(w

悠 の発言 :あと2年くらい続いたら、

悠 の発言 :ぷっすまみたいに個展したりしてね。

くまき の発言 :うん!コンでミュージアムとか!

悠 の発言 :ありそうだよね!!

くまき の発言 :ってDコンになっちゃうけど

悠 の発言 :まあな・・・

悠 の発言 :うわ!!

悠 の発言 :2週連続かよ!!

くまき の発言 :あら?来週もA?

悠 の発言 :初じゃね?

悠 の発言 :連続モノ。

くまき の発言 :ふーん。

悠 の発言 :いっぱい実験してきたんだね。

くまき の発言 :先週と先々週の盛り上がりがすごかったから、なんか物足りない(w

悠 の発言 :確かに(w

悠 の発言 :えええええええええええええええ

悠 の発言 :こんな終わり方いやだΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

悠 の発言 :いつ終わったの!!

くまき の発言 :さっき

くまき の発言 :よくわからん内に終わったね

くまき の発言 :これがホントのうだうだ

悠 の発言 :正解!!

くまき の発言 :プレミア♪プレミア♪

悠 の発言 :プレミア可愛いよ。

悠 の発言 :翔君どこでも絡みづらい。

くまき の発言 :うん♪え?翔くん?面白いよね(w

くまき の発言 :オラも相葉さんと栗見つけたい!

悠 の発言 :いいなー。場カップル。

悠 の発言 :バカップル。

くまき の発言 :ね!アイバ君って・・・Dスタ日記

悠 の発言 :バカだよね〜アイバくん!

くまき の発言 :ははは

悠 の発言 :て、来週Mの嵐だよ!

くまき の発言 :AとM

悠 の発言 :泣き虫さんチーム

くまき の発言 :もぐらさんは?

くまき の発言 :はう、眠い。

悠 の発言 :もぐらさんは、今、地中で大忙しだから。

悠 の発言 :寝る??

くまき の発言 :うん、明日朝実家によってチャリ電かけなきゃ

悠 の発言 :そだね。

悠 の発言 :とりあえず、寝る前にBBS見て。

悠 の発言 :一番上の書き込みおもろい。

くまき の発言 :BBS?

くまき の発言 :Dの嵐を応援してくれてるなv

悠 の発言 :ね。

悠 の発言 :じゃあ、寝ますか。

くまき の発言 :イイ人だし、なんか可愛いね(w

悠 の発言 :うん(笑)

悠 の発言 :テンションあがってるのが、いい。

悠 の発言 :すてきだわ。

くまき の発言 :一般の人に番組のファンが居るって嬉しい

悠 の発言 :うん(*゚Д゚*)

悠 の発言 :幸せなことだよね。

くまき の発言 :うんv、今夜はこの人のお蔭でほのぼのして追われるな(w

悠 の発言 :追われる・・・。

悠 の発言 :(w

くまき の発言 :あ・・・終われる

悠 の発言 :ふふふふ。

くまき の発言 :うにゃん!寝る・・・

悠 の発言 :寝るか。

くまき の発言 :うん、おやすみん

悠 の発言 :おやすみー!!
| 雑談 | 02:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 02:03 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hks.jugem.cc/trackback/108
トラックバック