CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
祝☆9万ヒット

9万ヒットだよー!!

久々だね!
なんか、前回は秋だったんだけどさ。
一足飛びで春ですよ。春。

もう春なんだって。
早いよね。

それでは、久々ですがっ!
今夜もまいりましょう!
あらちのにのみや・ちっく・かずなりがお送りする〜?
HARUKUMA−STORM!!

(ジングル)

ということでですね。
9万HITでございます。

9万HITおめでとうイラストでございます。
もちろん、テーマは、

「ニノ嵐」!!

いやあ、よかったよ。
オレ、コーナー持ててよかったと思う。うん。
ちゃんとね。
自分のコーナー持っててよかったなぁ、って思ったよ。今。

なんかさ。
オレはともかくね?
後ろで「きゅんv」ってなってるあいびゃさんが、気持ち悪いよね。
気持ち悪いって言うか、半裸?
なんで、この人下半身ないの?
だって、なくなってない?ホラ。ねえ?

え?可愛い?
う〜ん、まあ、可愛いは可愛いですけど。
目つぶらだしね。

オレ?オレはかっこいいじゃないですか。
いつもどおり。
ステキでしょ?
んねっ。
フハハハハ。

ホントにね。
みずきちゃん、毎回ありがとうございます。
ほんとはさ、アニメの方もあるんだけど。
重たいから、見せられないの。
ごめんね。

嘘。
嘘だよ。あるんだって。
ちゃんと。
でも、ここには置いてないんだなー。
今、準備中?
ホントかよ。

え?あ、あるんだ。
ここから観れるって。
とりあえず、ちょっと重めだから、回線遅い人は気をつけてね。
早い人には問題ないんだって。

って、何の話なんですか。これ?
気にしなくていい?
そうなの?
わかった。ふーん。

そういやさ。
9万HITなんだよね。
ってことは、年内には10万いくでしょ?
どうすんですか?
なんかやんないの?

なんかさ、気付くと10万過ぎてそうだよね。
今回もそうだったじゃん。
気付いたら、あれ!?って。

で、何か考えてるの?
考えてるんですかっ?
・・・え?考えてないの?
まあ、誰も期待してないだろうからって?

まあ、そうだよね。
実際ね。交流とかありませんもんね。
フハハハ。

まあ。10万。
大台のったら、なにかあるのか。ないのか。
そこは、お楽しみってことで。
楽しみにしていてくださいよ。

ね。そういうことですよね。

それでは、今夜もお送りしてきました。
HARUKUMA-STORM。
この辺でお別れです。

次はいつ合えるかなっ!?
それじゃあ、バイバイっ☆
| アラシモノ。 | 00:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/22PAGES | >>