CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
第5弾 2003年11月3日〜2004年2月1日(23名)
Q1.はじめて嵐を認識したのはいつですか?
□小三
□2年前です!!!
□中学1年のとき
□デビュー決まった時☆
□デビューした時
□ニュースで嵐会見を見たとき。
□デビューの時
□9月某日 めざましTVで流れた船上記者会見映像
□小4
□小学校低学年です
□デビューの時。
□デビュー時
□いつだったか忘れてしまいました;
□嵐のデビュー時
□うーん・・・忘れた・・・
□2年前
□小3の時
□デビュー時。でもその時は特に気になりませんでした。
□1999年のW杯バレーを見て
□CDデビューした日
□2年くらい前。
□デビューしたとき
□デビューするちょっと前。

Q2.嵐のそのときの印象は?
□変
□どったの?このステキな人々(笑)
□やっべ、超かっこいいよ
□なぜ智が・・・。斗真がいない・・・。(内密にお願いします笑)←ごめん!載せちゃいましたっv
□シースルーの衣装着てるっ!!
□ 「大野って誰だ」と思った。
□へぇ〜嵐ね。
□相葉ちゃんがデビュー?!にの!松潤!翔くん!はぁっ?大野〜〜〜(怒)
□かっこいいかも!
□何だこのグループ。。。と。(酷)
□全員年下っぽい。ガキはなぁ。。。(ほんとはニノ&松潤とタメなのに気付かなかった。)
□普通
□『歌上手いな』などなど^^
□可愛いな。ジャニーズだ(だだ単に)
□かっこいい!!!
□若いなぁ(笑)
□かっこいい・・・・
□パッとしないなあ・・・・
□歌がいい
□カッコいい
□ぉ!!!!出会った!?って感じ・・・
□かっこいい
□嵐かぁ!

Q3.嵐に惚れた瞬間をお願いします!
□ スパン!スパン!プシュ〜(爆)
□Jr.の頃から潤が好きで、やっとデビューしてくれたって感じだった
□スケルトンで登場!!笑。
□嵐コンで初めて見た時
□確かMステに出たときかな。
□2002年ジャニ運をTVで見たとき。「なにコレ?カッコいいvvv」
□台風コンで生嵐をはじめて見れたときかな?
□笑顔を見たとき??なのかな?
□ごくせんで松本さんにほれてそれでから嵐にほれました…!!
□好きな人に松潤が似ていることに気付いてからは・・・いきなりはまった。
□「金田一〜」のエンディング(時代)
□『歌上手じゃん!しかもニノかっこいいじゃん!』みたいな^^;
□君のために僕がいるの頃 一気にいきなり電撃的に
□二宮サンっ!(壊)
□ごくせんで潤君にvvvv
□君のために僕がいるの松本さんのカメラアピールにやられ、そこから嵐というグループ自体も好きになっていきました。
□よい子の味方の翔君見て
□出てきた瞬間
□え!?理由は1つ・・・かっけぇ〜から(はぁと)
□バレーのとき歌をきいて
□いつも間になんで…分からないです。

Q4.嵐出演番組で好きなのは?
□Vの嵐(10)
□嵐のV1(2)
□真夜中の嵐(11)
>真夜嵐、四国にも来てほしかった(泣)
>この中でも真夜中の嵐は最高だった!!いつ自分のところにきてくれるかと、夜中いつもドキドキだったw
□Cの嵐!(4)
□Dの嵐!(18)
□なまあらし(8)
□やったるJ(3)
□ガキバラ帝国2000(6)
□ガキバラ(2)
□USO!?ジャパン(10)
□探検!ホムンクルス(9)
□ピカ☆ンチ(15)
□その他(2)
>全部良いですv
>全部ほとんど楽しいです^^
>ムコ殿
>嵐が出ているのならなんでも!!
>木更津キャッツアイ

Q5.嵐のここが最高!
□トーク(4)
>智が必ずボケさせられる笑。
>面白すぎます(笑)何かしらと愛を感じますv(え)
>ちゃんとボケ&ツッコミがいるからとっても面白いww
□仲のよさ(9)
>みんな、めっちゃ仲良くてうらやまし〜です。
>誕生日にはメンバー全員がプレゼントしちゃうところ
>やっぱコレでしょ♪仲良し1番!!!
>昔から変わらない仲の良さ。最近さらに上を行く仲の良さ!
>けんかをしないしてもすぐ仲直りするしね
>二宮サンと相葉チャンの「じゃれ」がカワイイ笑)
>他のグループにはない彼らだけの雰囲気がだいすきです。
>みてて他のジャニーズグループよりも嵐が仲良く見える
>5人が5人仲良くてなんだか癒される。
□コンサート(2)
>嵐と私の一生の中で一緒に時を過ごせる時間だから
>歌やダンスやトークなどいろんな嵐が見れるから。
□歌(2)
>言葉より大切なもの好きよvv
>どんな歌を歌っても嵐ワールドになっていくところ それぞれ組んだときのハーモニー
□ダンス(2)
>かっこいい★
>とくに潤君
□その他
>全部。
>全部!!
>全部!!!!!
>全部いい

Q6.嵐のここを直して欲しい!ってところはどこですか?
□根暗(蹴)なとこ。
□これ以上、私を本気にさせないで・・・
□なまあらしを全国的に・・・。
□コンサートでは沢山の人にサービスしてください
□ない。
□ないっすね(^0^)今のまま仲良しでいてください☆
□思いつかないっす
□ない!!かっこいいし!!
□あんまイチャつかないで下さい…!(笑)
□ない。そのまんまの嵐が好き。
□ナシ!!
□ 直す所はないです!
□ないけど、もっとBIGになっていってほしいかな
□ないね!!
□たまには、8時とかのゴールデンの番組を貰ってください(笑)
□仲が悪そうだから・・・・・そこ直して欲しい
□まだまだ成らないところもあるけど、それはそれで嵐。今のままでいいです。
□もうちょっと明るく大きな声を出して欲しい
□なし
□全くない!!!!!!
□先輩に気を使いすぎるとこ
□今は特にないです。

Q7.嵐にやってほしいことってなんですか?
□みんなでアクロバット!!!(無理?)
□ファン全員と一対一の個人懇談
□全国各地握手会!!
□Mステでもう一度、あのシースルーを着てもらいたいです
□5人でドラマに出ること。
□ファンの家に来て欲しい(笑)
□ 5人でドラマ。映画もいいけど。シリアス系のSPドラマが見たい。
□何でもいいからやって!
□全国放送で「なまあらし」みたいのをv
□コンサート。もっと地方とか、細かいところも回ってほしい。
□カウントダウンコンサ(嵐のみで)
□嵐ファンの所へGO!みたいな・・・?
□ゴールデンタイムのバラエティー 全国放送で!
□ひみつ
□5人で月9(笑)
□ ファンサービス
□レギュラー番組らしいレギュラー番組(全国ネット)
□1億3千万人と握手の旅
□田舎で観光
□福岡で冬コン☆☆
□SMAP×SMAPみたいなの
□また握手会を…。

Q8.嵐メンの中のひとりになれるとしたら、誰になってなにをしますか?
□相葉雅紀
>にのと・・・むふふ。
>サックスを病気で出来なくなっちゃった相葉のためにやってあげたいな〜
>相葉シャウトっ!!
>櫻井君に近づく!!!!!
>二宮サンとじゃれたい(笑)
>はしゃぐぜ!!
>二宮さんといちゃつく(えっ)
□櫻井翔
>大野智の頭を「ポンポン」とたたきたいです。
>翔くんファンの友達にあってあげる!
>松潤の話を聞く。きっと喜ぶ。
>潤君の唇にチュって・・・翔君ならなんとか許してくれそう・・・
>慶応に行く
>慶応の学校に行ってみたい
>私生活を知りたい♪
□大野智
>リーダーらしい仕事をすること。
>メンバーにベトベトするvvv(笑。
>メンバー全員にじゃれて見ます(笑)
>松潤とじゃれる
>ニノに飛びつきたいvv(おい
□松本潤
>「しょーくぅん」って引っ付いてまわりたい(笑)
□二宮和也
>相葉ちゃん観察と、大宮のKになる

Q9.嵐を好きになってよかったことはなんですか?
□幸せな時間が増えたこと
□嫌な事があってもがんばーるさ!!!
□いつも勇気、元気をなにげない時にくれること。生きるパワーをもらってる
□お友達が増えたことです!!
□色んな人と出会えた事
□コンサートに行って大宮SKが見れること。
□全て!!!
□メンバーを見て一緒に泣いたり笑ったり、友達とすっごく盛りあがれること
□友達がふえた。
□ハマるものができましたvv
□カラオケがすごく好きになった。 オアシス?を見つけた。
□趣味ができた
□今までの全部良かったですv嵐好きだからvv
□自分自身の人生がとてもステキで、生きていて楽しいと思えること!
□色々>0<
□楽しみができたコトかなぁ?
□ない
□人生2倍は楽しめること。
□毎日がパラダイス
□かっこよさに気づいた!?
□コンサートとか、嵐友達。
□嵐のファンの友達ができた事。夢中になるモノが初めて見つかった事。

Q10.あなたにとって嵐とは?
□大切なもの
□生きがい!!!!!
□嵐は決して失いたくないもの、潤は私の運命のお人です。
□人生の一部です!!
□元気の源☆
□友達みたいな存在。
□恋人☆天使(笑。
□愛だよね〜v生きていく上での活力源
□家宝です!!(勝手に)
□幸せになれる、元気をくれる存在。
□可愛い癒し・・・ですかね。
□ いなきゃダメって感じです!嵐がTVに出てるの見てるだけでドキドキだもんvv
□ココロの支えであり、家族の次に大切なもの
□憧れの人
□元気のモトっ♪
□白馬の王子様
□栄養補給
□お兄ちゃん
□無くてはならない存在
□嵐命!!!!!っていう存在☆☆
□生きがい。
□必要不可欠!

【感想】
あはははは・・・えー、すみませんっ!!(土下座)
自分で締め切り設定しておきながら、自分でやぶってました。
・・・はあ。。。
オイラには無理でした。
ごめんなさい。
もし、締め切り気にしてらした方いましたら・・・ホントにすみません(TT)

それでですね。
今回のアンケート。
なかなかおもしろかったです(w
中でもメンバーになってやりたいことは、スバラシイですよね!
多数の方は、自担と触れ合いを求めているわけで・・・。
もちろん、オイラもですが。
いやいや、やっぱりあの嵐内のイチャつきっぷりは、羨ましいですわよねぇvv
ということで、ご協力ありがとうございました。

で。
おもしろかったので、今回のアンケートと、これからやろうとしてたアンケートは。
「10の質問」って形にして、別個においておこうと思います。
よろしければ、お暇なときに回答お願いしますね〜♪

ではでは。
次回のアンケートでお会いしましょう♪

2004.2.2 悠
| はるくまアンケート | 03:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/5PAGES | >>